2018年10月18日木曜日

EFR&スパルタ個人レッスン!!

こんにちわ、さやかです!!


10月18日はEFRコース&フリーダイビング 個人レッスンを
開催しました!!



午前中からEFR、夕方から個人レッスンの過密スケジュール(笑)


今回のゲスト様。
競泳をやられていたからか、身体の使い方が上手なようです。

胸部圧迫も難なくこなされました!


そして、テストも難なくクリア!!
素晴らしい♫

しかし、、、
朝からみっちりの講習で少々お疲れのようです(笑)


そんなお疲れのところから、気持ちを切り替えて
個人レッスンスタート!!


まずは、ヒアリングから。

「圧迫面接だーーーー!!」

自称、ドMというゲスト様。
なので、今日の講師のテーマは、ずばりスパルタ!!


うーん。
お互い嬉しそうだったのは気のせいでしょうか(笑)



さてさて。
プールでは。。。。


あれ????


どっちが硬いか競争してます。。。。

どっちが硬いって。。。。(笑)


こんなことをしながらのプール、個人レッスンスタート!!


 スパルタ!!


スパルタ!!!!


でもない。。。。

しかし、
今日のテーマは、スパルタ!!!!!




競泳をやられているゲスト様。

ものすごーく綺麗なストリームラインを組まれます。
なんて羨ましい!!
綺麗にぐんぐんと泳いでいきます。


どうやら、フリーダイビング にはまられたというゲスト様(笑)
今後、モノフィンで泳ぎ始めたら、記録は今以上に
どんどん伸びそうですね!!!!


フリーダイビング を始められたばかりということですが
今後、道具が変われば泳ぎ方も変わりますので
楽しくレッスンしていきましょう♫



フリーダイビング を始められた方から、日本代表を目指す方。
○○mまで泳ぎたい、記録を伸ばしたいという方。
今の泳ぎ以上に、綺麗に泳ぎたい方。
なんとなく、レッスンで今の自分を変えてみたい方。

そんなあなたを いつでもお待ちしています!!

最近人気の個人レッスン。
受けてみませんか??
興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせください♫


これからフリーダイビング を受けたいあなたも
もちろん、お待ちしています!!
フリーダイバー コースの受講はこちら!!(紹介ページへ)まで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...