2012年7月16日月曜日

祝500本byオレ(笑)

今日も慎ちゃんが怠けてるので千代丸がLOGを担当しま〜す♪
本日の1本目が千代丸の500本記念ダイブとなりました。
お約束の水中お食事会は「ベイグドチーズケーキ(汗)」、
あえて食べにくいようにと慎ちゃんが厳選してくれました(オイ!)
でもあっさり完食〜♪今現在お腹こわしてないので良しとしましょう。

これからダイビングを始める人も、
次のアニバーサリーダイブが近い人も、
それぞれの目標に向けて楽しみましょう!
きっと慎ちゃんがなにかサプライズ(意地悪)を用意してくれるでしょう。

ちなみにチーズケーキの切れ端に集まったお魚さん!
突っつくんだけど「ぺっ!」と吐き出しておりました(笑)
意外と甘党ではない様子でございます。

あ、忘れるところでしたが、
「伊勢型紙」で作った記念品なかなかオシャレです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お客様の言う通り、ブログを書いている間、

ソファでふんぞり返っておりました。(笑)

今日は500本記念をお祝い&まんぼうリクエストを頂きました。

いつもはマンボウの串焼きですが、今日はマンボウのフライにチャレンジ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、別のお客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日は憧れの『マンボウの道の駅』に寄っていただきました。
そして、念願のマンボウを食べれました。
予想外の食感にビックリでしたが、予想以上に美味しかったです。
ぜひ、皆さんも食べてみてください。
美味しいよ〜(^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2012年7月16日(月) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:28℃ 水温:21℃ 透明度:10m
生物:
ネコザメ・ビシャモンエビ・キタマクラ・ミノカサゴ・ウツボ
イセエビ・ソラスズメダイ・カサゴ・メバル・タコ・タカノハダイ
クマノミ・クロホシイシモチ・ネンブツダイ・ハナハゼ
ザラカイメンカクレエビ・ヒラタエイ・サクラダイyg など


明日は3連チャン最終日。

安全に、まったりと、楽しんできます。

2 件のコメント:

  1. 祝500本!おめでとうございます☆
    SIRENA DIVEのブログを楽しく観させて頂いているファンの1人です。
    今日のブログは特別楽しそうですね♪ つい私も参加したくなりました!
    アニバーサリーケーキを食している写真があれば、ぜひ見たいです〜q(^v^)p

    返信削除
  2. なぜかレスまで千代丸がいたします!?
    水中お食事会の写真ですかぁ~(笑)

    今までさんざんネタにされてきたので
    「撮らせませんでした!(笑)」
    ちなみに今まで一番美味しかったのは
    「ドライマンゴー」
    普通に
    おかわりしました (`ー´ゞ-☆

    返信削除

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...