2012年7月5日木曜日

クールビズ。

今日は、いつもとは違うスーツを来て仕事へ。

いろんなところへの挨拶やお願いをして回りました。

勝手が違うので、若干緊張しましたが…(笑)

良い方向に物事が動けばいいなぁ〜と切に願います。


さて、先日漬けた自家製パッソア。

毎日、写真を撮って記録に残そう!と思っていたら、

早速、昨日撮り忘れました…

なので、今日は忘れないうちに。


瓶が反射して分かりづらいですが、結構良い色してます。(笑)


お酒に色が移った分、パッションフルーツ自体は白っぽくなってきました。

ちなみに味見はしておりません…

完成まで、まだまだかかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...