2012年8月15日水曜日

ワイワイと。

振替の2名様と今日ご予約の2名様の

総勢4名で体験ダイビング。


昨日の心が折れるような天気も回復。(笑)

曇り空ではありましたが、青空も見えイイ感じ。

皆様、かなりお上手で…初めての方もいたのに…


私の出番がないくらい自由に水中を楽しんでいっしゃいました。

魚もいっぱい見れましたしね〜

うわっ、魚や。(笑)

これはもうダイバーになるしかないですね…(笑)

記念撮影。

最近は、体験ダイビングも県外からご来店頂いており…

今日(正確には昨日から…笑)も大阪から。

遠いところから、本当にありがとうございました。

また一緒に潜ってくださいね〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日のお客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【鈴鹿市A様】
今日は4年ぶりに潜りました。水中で呼吸をするのが新鮮に感じられ楽しかったです。今回、潜った深度は浅かったですが、いい練習になったと思います。次回ダイブするときはもっと楽しむことができたら良いと思います。

【鈴鹿市C様】
10年ぶり3回目の体験ダイビングでした。
久々すぎて、水の中での呼吸、耳抜きが出来るかめちゃくちゃ心配でしたが、丁寧に教えてもらえたので、全く問題なく楽しむことができました。
ウミウシ、イカ、色の綺麗な魚等、色んな種類の海の生き物を見ることができてめちゃ癒されました。三重の海がこんなにキレイなんてビックリ!また機会があったらやってみたいです。ありがとうございました。

【大阪府M様】
今日、初めてダイビングを体験しました。何の知識も経験もなかったので始める前は少し不安でしたが、とても親切に教えていただいたので、初めてでもとても楽しむことができました。また絶対に潜りたいです。今後はライセンスを取って、国内、海外を問わず色んな海に潜って、海の中の別世界をもっと知りたいなと思います!

【鈴鹿市W様】
プールですら恐怖の自分が海に潜れるのか、かなりやっつけでした。が!落ち着いた配慮と合間に挟まれる笑いで海の中でリラックス出来る自分にビックリ。魚って意外に逃げないんですね、かなり新鮮でした☆もっと素敵な世界があるなら見てみたい、欲を掻き立てられました。面白い!

そして今日もお約束のまんぼう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...