2012年8月6日月曜日

金色の。

私がフリーダイビングのトレーニングで使用しているプールは、

オリンピック選手も合宿に来る立派な施設なのでございます。


時々、

未来のオリンピック選手の練習を目にすることがあります。

『あんたら、そんなによう泳ぐなぁ…』

というくらい、凄まじく泳いでます。(笑)

シンクロ選手の練習と時間が重なることが多いのですが、

コーチの厳しい指導を横で聞いていて…密かに、

『おっさんも頑張るから、君らも頑張って』

と、潜りながらも応援せずにはいられないのでした。(笑)


今日はシンクロ デュエットのメダルが決まる日ですね。

出場している選手たちも、

『あんな厳しい練習をしてきたんだなぁ〜』

と、親身になれるので応援頑張ります。(笑)

夕方の空。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...