2012年8月19日日曜日

色補正なしです。




今日もコンデジをお持ちのお客様でしたので、

風景写真も撮って頂きました。

沖縄や南国とは違った雰囲気で、すごくいい感じです。

そして…小さな生物達もい〜っぱい。

白いカエルアンコウ

コモンカスベ

オキナワベニハゼ

う〜ん、2ダイブでは足りん…(笑)

生物:
カエルアンコウ(白)・アカオビハナダイ・アカホシカクレエビ
オドリカクレエビ・ミツボシクロスズメダイ幼魚・クマノミ
キンチャクダイ・ハナハゼ・オキナワベニハゼ・コモンカスベ
マハタ幼魚・ソラスズメダイ・チャガラ・サクラダイ幼魚 など

本日のお写真はH様よりお借り致しました。

ありがとうございます。

【番外編】
船長が獲ってきた岩がきを頂いたので、

レンジで6分チンして、牡蠣大好きHさんに食べて頂きました。

『でかっ、うまっ!』って言ってました。(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【鈴鹿市H様】
初、尾鷲の海でした。
水温低い所もあったけど、温かくて、よかったです。
透明度も結構よかったし。
オキナワベニハゼが見れて良かったっす。
ワイドレンズを使ってみたけど、海況が良かったので、
結構良い写真が撮れました。
エキジットしてから、でっかい岩牡蠣をゴチになりました。
美味かったっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...