2012年8月17日金曜日

店番。

先週の1周年パーティーから片付けもそこそこに

お盆ウィークツアー突入〜!

久しぶりに店番DAYとなりました。


ツアーも一段落したので、遅くなりましたが改めて…

1周年パーティーにご参加頂いた皆様、

差し入れをしてくださった皆様、

遠方からシレーナを応援して頂いている皆様、

本当にありがとうございました。

2周年に向けて、ますます頑張りますので、

これからもよろしくお願いいたします。


そして、たくさんの頂き物をしたのですが…

まずネタ的なもので…(笑)

栃木で有名な【レモン牛乳】

まずくはないんです。他のお客様は美味しいって言うんです。

でも、私はダメでした。(笑)

全部飲みましたけどね〜


続いて、店に遊びに来たときの快適グッズ。

【クッション】コーディネートされてます。

昼寝にちょうどいいです。(笑)


手作りの渾身の作品。

【当店ロゴのレリーフ】

お店に入ったすぐに飾ってありますので、是非ご覧ください。


そして、私のボロボロのマスクを見かねて…

【GULL マンティス LV】

『ご祝儀!』と気前よくプレゼントして頂きました。

今度、一緒に潜らせて頂くときから使います。(笑)


どれも泣けるほど嬉しかったので(泣きませんけど。笑)、

このブログで紹介しようと思ってました。

その他にもオリオンビール、泡盛、お茶、食べものなど

本当にありがとうございました。


明日もお店におりますので、

お時間のあるかたは是非遊びに来てください。

2 件のコメント:

  1. とても素敵な贈り物ですね!
    手作りのレリーフに感動☆
    皆様に愛されている「シレーナダイブ」で、三重の海を体感したくなりました。

    返信削除
  2. 愉快な仲間達が集まるお店になってきました。(笑)
    皆様にとって、快適で、癒しになる空間を提供できるように頑張ります。

    返信削除

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...