2013年4月16日火曜日

渡嘉敷島(陸編)

海の写真がお客様から届かないので…

陸編のみお届けします。(笑)


黄昏どき。


構図から何から全てお客様に指示をして自分撮り。(笑)

離島のいいところって、

最終の高速船が那覇に行ってしまえば、

’’やることが限られること’’だと思うんですよね。

普段はあれもこれもやらなきゃ…って思うことが、

限られたものしかない離島ではすることができない。

その普段の慌ただしい時間をビーチでのんびり過ごす…

これぞ、ザ・離島の過ごしかた。(笑)

そして、ツアーの醍醐味!と、勝手に思っております。

だって普段、

ビーチに座って、ビール飲んで、ぼーっとする時間ないでしょう?


本島や石垣島だと居酒屋さん直行が多いので、

たまにはこういうのもいいかなと思いまして、夜はBBQ。



食べきれないくらいの食材を準備して頂きまして、

残さず全部食べました。(私が…笑)


食べたあと1時間と持たずに全員就寝したほど、

充実した1日でございました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...