2013年4月8日月曜日

お世話になりました。(食べ物編)

今朝、東京から夜行バスで鈴鹿に戻ってまいりました。

不在中、ご来店頂いた皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

今日より通常営業しております。


ということで、大会も終わりまして…

ブログ的には豊富なネタをストックしてあります。


今日は『お世話になりました。(食べ物編)』です。(笑)

大会数日前から大会まで…


【カロリーメイト チョコレート味】

「なんでチョコ味なの?」

と、聞かれたので、

「栄養のバランスを各味で比べてみると、

フリーダイビングに適しているのはチョコ味だったんです」

って、いいかげんに受け答えしたら…

『ただチョコ味が好きなだけなんでしょ』

と、激しく突っ込まれたのは言うまでもありません。(笑)


そして、旅の楽しみと言えば食事。

千葉・館山は海が近く、海の幸が美味しいということで、

皆で繰り出しました、傘が一瞬にしてスクラップになる暴風雨の中…

ホテルから50mくらいの場所にある定食屋さん。


【づけ丼】

新鮮な魚介類たっぷり&ボリューム満点でした。

ほうぼうの刺身も初めて食べました。美味しかったですよ。


最後に。

はるばる兵庫から週2回ほど、

鈴鹿へトレーニングに来る方がいらっしゃいまして、

トレーニング終了後、皆でご飯を一緒に食べるのですが…

毎回ココ【お好み焼き 道とん堀 鈴鹿サーキット店】

なぜ、毎回ここか…う〜ん、ここしか開いてないから(悲)

店長さんも気さくな方で、私達のワガママも笑顔で聞いてくれます。

帰り際にアンケートを書くと、サービス券が送られてくるのですが、

他のメンバーは面倒くさいという理由で書かず、私が4名分書いたら、

今日のポストの中に…


4枚はがきが届いてた!

有効期限が4月末までなので、誰か一緒に行きませんか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...