2013年4月9日火曜日

お世話になりました。(人編)

まだまだ大会ネタで引っぱります。

今日は人編ということで…


まずはトレーニングをしていたプール。

【県営 鈴鹿スポーツガーデン】の監視員の皆様。

いくら安全に留意しているとはいえ、

潜水という監視員泣かせの泳ぎ方ですが、

皆さん快く練習させてくださいました。

ありがとうございました。


続いて、フリーダイビングチーム無限の皆様。

初大会ということで右も左も分からない私を、

大会前からしっかりフォローして頂いて心強かったです。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


そして、競技前に驚くほど多くの激励メールを頂きました。

応援や身体の心配をしてくださった皆様、ありがとうございました。


大会に参加してスゴイなと思ったのは、

セキュリティスタッフが選手の安全を確保するために、

競技開始ギリギリまで練習していること。

朝早くから夜遅くまで大変だったと思います。

ありがとうございました。


最後になりますが…

今大会、強力にサポートして頂いた、

櫻井さんと長江さん、無限代表 金澤さんには、
(名前を出していいのか分かりませんが…笑)

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


皆様の支えがあり、

本人いたってマイペース…笑

競技に集中することができ、

一応、それなりの雰囲気で…笑

自分なりの記録を残すことができました。



ありがとうございました。


しかしながら、ひとつ気になることがありまして…

私の名前だけ名字と名前の間にスペースが…
(全ての結果&競技順リストで)

なぜでしょう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...