2013年7月25日木曜日

スイマー。

プールに行くと、当然水泳をしている人がいるわけで…

オリンピック選手が合宿に来るプールともなると、

スタートの飛び込み台もテレビでみるようなヤツが…

あの学校のプールとかの平べったいのじゃなくて、

傾斜と足で蹴る板のついた本格的なのが。(笑)

隣で飛び込みの練習をしている人を見て、

どうしてもやってみたくなり教えてもらいました。

1回目 それなりに成功。

2回目 50m先のプールサイドにいた人が驚くくらい胸を打つ。

3回目 けっこうキレイに成功。

4回目にチャレンジする前、

隣でアプネアの練習をしていたSさんに50mの勝負を持ちかける私。

それにノってきたSさん。

【ペンギンの足みたいなフィン着用したSさんVSラバー水着を着用した私】

飛び込み自体は…再び思いっきり胸を打ちましたけど…

50m自由形のタイムは32秒だったらしい。

速いのか遅いのかよく分かりませんが、速いみたいです。(笑)

さすがラバー水着。当店で取り扱っております。


あっ、水泳の大会では使えないのか…

明日からツアーに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...