2013年7月22日月曜日

Smile。

『チャラ男』と呼ばれることが多い、今日この頃…

沖縄にいるときは、日焼け&潮焼けして金髪。

確かに見た目、そんな感じでしたが。(笑)

「昔の写真はないんですか?」と言われ、

月刊ダイバーより。笑

ちょっと写真をあさってみました。

ダイビングサービスで働いていたときのは、ほぼ皆無。

リゾートホテルで働いていたときのが多数。(笑)

どの写真もたくさんの仲間に囲まれて笑ってました。

ふと、今の自分もこれだけ笑っているだろうか?と…


今より少し若かったころ(笑)旅先で、

『月を見上げる時間があるって幸せなことだよ』

と、言われたことがあります。

そのときは『毎日見上げてるわ!』と思ってましたけど…


全力疾走し続ける毎日の中、

しょうもない話で笑いながら、きれいな月を見上げる時間がある。

そんな今日の終わりは方は、きっと幸せなのでしょう。

皆様は月を見上げる余裕ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...