2018年7月13日金曜日

御蔵島ドルフィンスイム!①

夏です!!
海です!!
イルカです!!

イルカと一緒に泳ぎたい!!!!!!

でも、どこで??

ここで!!


そう、ここ!!
東京都御蔵島村。野生のイルカが住まう島。
フェリーで行く東京。

しかし、なかなか行くことが出来ない島なのです。
何しろ、小さな島なので宿が少ない。なかなかフェリーが着かない。。。
海にポツンと浮かぶこの島は、おにぎり型の断崖絶壁。
そこから海に向かって桟橋が突き出ているので、海の波、風。
天候・海況の影響を非常に受けやすい。

シレーナでも、ここ2年。行きたくても行けなかった。。。

しかし。今回は、宿がとれました!
フェリーのチケットも取れました!!(大変だった。。。)

今回の御蔵行きはどうなるでしょうか??


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...