2019年1月5日土曜日

2018年最後のプールでした🧜‍♀️


こんにちわ、さやかです‼️
そして、2019年になりましたね🎍
あけましておめでとうございます☀️


2018年12月30日は、2018年のプール納めであり
最後のダイビングプールイベントでした‼️

なんと、今回はプールスケジュールに余裕があり
急遽、2時間までOKに✌️
1時間組と延長組で楽しんできましたよ🤗


延長組は、なぜか美しい女性ばかり🧜‍♀️✨


「大会出ちゃいなよ〜」「出ちゃう〜??」

「お昼は、ラーメンがいい〜🍜」「お腹空いたー」

とか

「温泉入りたい〜♨️」

とかとか。賑やかでしたー🤗

の中にまぎれて、
こんなかわいい子鬼さんも出現😍



あれ、お外が明るい??
そう、今回は、お昼のダイビングプール☀️
明るくて気持ちいいですね〜‼️🤗



さて、今回も銘々、楽しみ始めましたよ♫


届いたばかりの海洋競技用ゴーグルを試したり
再会を喜びながら優雅に泳いだり、自撮りしてみたり
ノーフィン練習してみたり。。。



水中フリスビーを空中で楽しんだり(笑)



水中に落ちたフリスビーを拾いに潜って、浮上して投げて…

これ、スキンダイビングやドルフィンスイム の
いい訓練になりますね〜🐬

いいなあ、これ😍

年齢関係なく楽しめます、というより
大の大人の方が楽しそうだったのは気のせいでしょうか(笑)


もちろん、輪っか組も健在‼️



今回、一番キレイなくぐりを見せてくださったのは…
この方🧜‍♂️‼️
しかも、ノーフィン‼️😵


くるっと‼️

とう‼️

わかります??

一度も全く、ちょこんとも
輪っかに触れることなく、この余裕の泳ぎ👏👏👏


こちらは、花田スペシャルに挑戦💪



四角形に輪っかが設置されていて
1つ潜ったら真横に方向転換を繰り替えすスタイル。

息切れしながらも、なんとかクリアー✨👏


楽しい2時間はあっという間に過ぎていきました‼️


今年も笑顔いっぱいの



楽しい1年になりますように🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...