2019年1月28日月曜日

JAS総会


こんにちわ、さやかです‼️

先週末、JAS総会もあり、東京へ行って参りました🚅

久しぶりの東京駅は、お休みを楽しみたくて
移動を急ぐ人々でいっぱい😳
思わず「お、お…」とたじろいでしまいました😅
前はなんてことなかったのになあ💦


さて、実は私、JASの総会初出席でした。
去年は興味があっても用事があり、出られず。


おや。
意外と(失礼…)出席者が多い😳👇


さて、総会では一体何が行われているでしょうね??

出たことがない方は疑問ですよね😅
(私もそうだった…)


総会は、
昨年度の報告(活動報告・収支報告)や
次年度の報告(活動計画・収支予算報告)が発表され
そして、次年度の理事選挙などが行われます。
(今回は一部資料が間に合わず省かれた部分がありましたが)


その後は、協会運営や日本のフリーダイビング業界を盛り上げる
ための討論会で、様々な議題が活発に話し合われ…


最後には、先日、セルビアで行われたプール種目個人世界選手権
で日本記録を更新した選手への日本記録認定証授与式が
行われました。


授与されたのは、大井慎也選手(DYN)と
市原由利子選手(STA,DYN)の2名の選手でした👏👏👏


実際に、総会に出てみると
どんなことが話し合われ、今後のフリーダイビング業界を
みんながどう考えているかなどもわかっていいですね‼️


今回、参加できなかった方も
来年は出てみてもいいかもしれませんよ🤗


遠方からだとちょっと大変ですが…
移動中のこんな楽しみもありますしね🍱😋👇


(味噌カツ弁当と迷った〜🐷)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...