2019年1月16日水曜日

ダイビングプールでぴょこぴょこ


こんにちわ、さやかです‼️

今月もお昼のダイビングプールイベント🐬
今回も2時間延長組と1時間組でたっぷり
遊んできました🤗


毎回毎回、その時のブームがあるようですが…

およ??


角度を変えて見てみると…


水の中を歩いている人が?!


みなさん、うまい具合にバランスとってますねー😎


👆こんな器用な方も😂

上から見てるとフロートがぴょこぴょこして
見えてましたが、こんなことしてたんですね😆



と思っていたら…??


足??!!


もしもーし…



もしもーし、大丈夫ですかー😶



大丈夫ですよーっと♫



後ろも合わせると、なんだかもう
よくわからない図になってますね(笑)👇


今回のブームは、水中ウォークのようでした🤗


もちろん、水中ウォークだけでなく
まったり泳いだり、バブルリングの練習したり
STAの練習して見たり(抑える場所が…)


今回も楽しく、ダイビングプールを満喫しました😊

今年も楽しく泳いで、潜っていきましょう😍

(2時間組の皆様と、いただいた熊手と共に🤗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...