2019年1月31日木曜日

パーソナルレッスン〜滑らかにより長く〜


こんにちわ、さやかです‼️

今回は夜のパーソナルレッスンでした🌙
いつもの練習仲間を遠目に、気になりながらも
イソイソと準備です🌀💦
(レッスンはコースを貸し切って行います)


今回のフリーダイバー様は、お悩みと目標が明確✨
まずは、しっかりと泳ぎを確認してからレッスンです‼️😤


って言われちゃうと緊張しますよね〜😅💦


そんな緊張感に耐え抜いていただき、現状を一緒に確認。


予めヒアリングさせていただいたお悩みを振り返りつつ
今どうなっているのか。なぜ、そうなるのか。
一緒に確認していきます🤔


その後は、改善のための1歩としてのワーク💪



そして、泳ぎを確認していきます✨


数字的にももちろんですが、
体感としてもだいぶ変化があったとのこと‼️

よかった〜🤗

見ているだけでも、全然違いましたからね😊

数字的な根拠もあると、より納得でき
実感も湧きますね✨
今後も練習頑張りましょう‼️

目指せ、海外✈️目指せ、世界💪



パーソナルレッスンは、それぞれの方で進行や内容が
異なります。決められた内容を行う、また行っていただく
わけではなく、個々に合わせた形で行っていきます。


どんな内容するのかな〜🤔💦
とドキドキワクワク、ハラハラ(?)しながらお越しください🤗

お待ちしております♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...