2011年10月6日木曜日

日が暮れるのが。

早くなりましたね。

店内に差し込んでいた猛烈な日射しが、やわらかくなり、

お昼寝にはもってこいです。(笑)
(仕事しろよ〜!)


今日は朝から【税務署】に行ってきました。

まぁ、普通の生活(?会社勤め?)していたら、

ほとんど縁のない役所だと思いますが…

色々と申告することがあるんですよ…

大学時代に真面目に簿記を学んでおけば良かった…

そんな後悔をしている、今日この頃。(笑)

愚痴ってもしかたないので、勉強することにします。


そして、告知。

カメラのレンタル始めました。

そして、詳細をHPにアップしております。

興味のある方は、是非ご覧ください。


明日からはツアーにお出かけ。

ブログは帰って来てからになるかもしれませんが、

必ず更新しますのでお楽しみに。

これから透明度も良くなるはず…

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...