2011年10月12日水曜日

ホットコーヒー始めました。

朝晩は肌寒くなってきましたが、

日中はまだまだポカポカ陽気で暖かい!

皆で海に行きましょう!

と、いつになく宣伝で始めてみました。(笑)


本日、浜松在住Oさんがフラリとご来店。

その手に抱えられていたものは!!

NESCAFE Barista

そろそろ冷蔵庫のアイスコーヒーも在庫がなくなってきたし、

寒くなってきたのでコーヒーメーカーでも買おうかな…と思っていた矢先。

絶妙な開店祝いです。(笑)ありがとうございました。

ということで、今からコーヒーカップを買ってきます。

明日以降、ご来店の皆様は温かいコーヒーを無料でお楽しみ頂けます。

ほっとした一息つきたいときは、喫茶シレーナへお越しくださいませ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...