2011年11月15日火曜日

ちょっと前から…

「いるなぁ〜」

と思ってたんです。

店の窓付近に…

気配を感じるとかではなく、

確実にいると確信がありました。

今日も日が暮れ始め、

ブラインドを下ろそうとすると…

やっぱりいる!

こんな寒きなり始めた時期に、

背筋の寒くなる話をしなくても…って感じですが。

絶対に写真に撮れると思ったので撮ってみました。

苦手な方は見ないでください。

では、いきます。

かわいい♡(笑)
ヤモリなのか?ただのトカゲなのか?

詳しくは分かりませんが、ちっこくてかわいい。

沖縄にいるときは、必ず部屋の中に何匹かいましたが、

まさかここでもお目にかかれるとは!(笑)

幸いまだ小さな虫が飛んでいるので、

それをエサにしているようです。

これから寒くなるとエサもなくなるので、

何かエサになるものを探さねば…

元気に大きくなってほしいものです。

でも、ある日突然デカくなって店の中を走り回ってたら、

ちょっと怖いですけど…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...