2011年11月20日日曜日

そんな季節なの…

今日は異様に風が強い。

冷やし中華始めました的な看板が風で飛びそうなので、

今日は店内で宣伝してました。

さて、この時期と言えば…これ!

ボジョレー解禁。

11月の第3週の木曜日に解禁になりますボジョレーヌーボー。

誕生日が近いので、プレゼントで頂くことも多いワインです。

なので、毎年欠かさず飲んでますね。(笑)

そして、誕生日ということで東京のお客様からプレゼントが…

郵便受けにアマゾンからの郵便物が…

アマゾンで注文なんてしてないしな…

新手の詐欺とか嫌がらせ…?

などと思いながら、宛名ラベルを見ると知った名前が。(笑)

早速、中を拝見すると…

2012ウミウシカレンダー
頂きました。店内に飾らせて頂きます。

ありがとうございました。

三重の海も水温が下がってきましたが、

その分、透明度が上がってきましたよ。

そして、ウミウシも続々登場しています。

内地の海は冬が旬です。

ドライを持ってダイビング行きましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...