2019年6月30日日曜日

御蔵島ドルフィンツアー2019🐬②


こんにちわ、さやかです‼️

今年の6月の週末は、シレーナチームの行った週末以外は
全てフェリーが着かなかったようです🚢💦
シレーナチームはラッキーだったのかな💦💦💦


さて、1日目の午前中は無事にイルカにいけたようで
ほっと一安心🐬



残念ながら、午後から海が荒れるということで
午後の1本は断念。
無理して行っても危ないですし、楽しめないですからね😅
午後はゆっくり過ごし、翌朝の1本を待ちましょう。



朝からイルカと遊びましたし、お腹も空いています。

なので、お食事タイム🍴🤗


写真はないですが、ピンクのイルカが目印の美美庵さん🐬
👆地魚フライ定食のほか、焼き魚、刺身、カレーなどなど。
美味しそうなメニューがたくさん✨

御蔵島近辺で獲れたお魚で、ふっくらホクホク🤤
お米も美味しいお水で炊かれて甘ーい🍚✨

至福のひとときですな〜🍵


帰りがけに、ふくまる商店さんのジェラート食べ食べ🍦
(美美庵さんでは「お腹いっぱい〜」の声が上がってたようですが)
まったりお土産を買ったそうです。

(👆写真がないので、去年のを💦)

結局、長いことお外で過ごし、帰ってきた頃にはクタクタ(笑)
お夕飯の時間まで少しお休みすることに。



そして、お夕飯の時間になって連絡するも…
「あれ?」みんな出てこない😅

👇皆さま、爆睡だったようです(笑)


今回のお夕飯🤗


見た目もオシャレ〜😍

使われているのは御蔵産のものばかり。
この他に、ご飯、お味噌汁、そしてデザート🍨✨

お刺身〜‼️


よく見ると、可愛いなにかが隠れていますよ🐬😊

ご飯後は、眠気も取れないので早々に就寝🛌💤(笑)
翌朝のラスト1本に備えます💪



よくあ頑張って起きました‼️
気合もバッチリ🐬💪

多少の雨はあったようですが、海は穏やか🌊

イルカさん達は…






いましたーーーー😍

みなさん、しっかりイルカと泳ぎました🐬👏

楽しい時間はあっという間に過ぎ…


名残惜しいですが…イルカさん、またね😢
のお時間に。

帰りの船の時間まで、お土産買ったりジェラート食べたり(笑)
荷物詰めたりとゆっくり過ごし…

いよいよ、御蔵島ともお別れ😢


最初は天候・海況に不安もありましたが…
予定通りにフェリーも着岸でき、イルカにも会え
御蔵島を堪能できたのでした🐬💮

お留守番の私はコチラと明日葉うどんで御蔵島を堪能(笑)👇
特に明日葉うどん、美味しくてオススメです✨



イルカと遊ぶのって難しそう…
深く潜らないといけないんでしょ?

と思っているあなた‼️

練習すれば大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️
前回は水面から見ていたゲスト様も
今回はバッチリ潜ってイルカとご対面✨

それに、
深く潜らなくてもイルカさん達、遊んでくれます。

一緒に練習して、楽しくイルカと泳ぎに行きましょう🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...