2018年7月14日土曜日

御蔵島ドルフィンスイム!②

AM6:00前
無事に着きました!!

なんて言っている間もなく、準備です!
何の??
イルカです!!!!

そう、今回は島1泊イルカ3本のイルカみっちり旅なんです(笑)
着いてすぐにイルカ!お昼ご飯食べてイルカ!朝起きたらイルカ!!
イルカ漬けの2日間!!

天気は晴れ。海も凪(なぎ)。とっても素晴らしいイルカ日和です。

イルカーーーーー!!!!
たくさんのイルカたちに囲まれてきました!!



赤ちゃんイルカもたくさんいました!
(色が白く、小さいのが赤ちゃんイルカ)


カメラに気がついて「んーー?なになに??」と寄ってきたり。


一緒に並走したり、クルクル回ったり。

ご機嫌斜めの時があったり、一緒に遊んでくれたり。
その時々で、様々な顔を見せてくれるイルカたち。
次は、どんな顔のイルカに会えるか楽しみです!!

あ。今回はタカベの大群にも出会いました。
豊かな海だから、イルカも住み続けてるんでしょうね。


(Photo by Chikako Ito )

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...