2018年7月26日木曜日

応急救護のコース始まります!

家族や同僚が、突然意識を失ってしまったら、まず何をしますか??
海やプールで、仲間が事故にあってしまったら??
あなたのお子さんが事故にあったら??

救急車到着までの間に、何ができるのか。
あなたの処置で、相手のその後を大きく変えられる可能性があります。

EFRとは、エマージェンシー・ファースト・レスポンスの略。
EFRコースでは、万一の事態に対応できる応急救護のスキルが学べます。

EFRコースは、年齢・資格問わず、どなたでも受講いただいけます。
座学で学び、実際にやってみる。
万が一の事態に備え、しっかり身につけます。


シレーナでは、EFRの受講を強く推奨しています。
海やプールでの講習やツアー中は、みんなが一定のリスクを追っています。
お互いがお互いを助けられる環境を作りましょう。

シレーナで、PADIフリーダイビングコースを受けられる方は
EFRコースを必ずご受講ください。
PADIフリーダイビングコースを受講し、同時にEFRコースを
申し込みされる方は割引を受けられます。

お客さまはもちろん、世の中に一人でも多く、応急救護のスキルを
持った方が増えて欲しいので、シレーナでは1名からの開催を行います。
お問い合わせはシレーナまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...