2018年7月24日火曜日

サプリ取り扱い開始!

なんと!!
シレーナでサプリの取り扱いを開始します!!

フリーダイビング某日本記録保持者も飲んでいるウワサのEPA!!(笑)
(知ってました??)


え??EPAってなに??

血液サラサラ成分で有名なEPA。
実は、血管や血液、血液細胞に必要な栄養素なんです。

では、EPAを摂るとどんないいコトがあるのでしょう??

赤血球は身体のすみずみまで酸素を運ぶ役割を担っています。
(有酸素運動をする方にとって、赤血球はとっても重要な細胞!)

赤血球が元気だと、身体の隅々まで酸素や酵素をしっかりと運んでくれるんです。

EPAを摂取し続けているのといないのでは、
競技中の最後の粘りに大きな違いがあると実感しています。
そして、毎日トレーニングしても、翌日の身体はすっきり!!
(某選手の個人的感想です。笑)

お肉より魚を食べる頻度の高い漁村と、お魚よりお肉を食べる頻度の
高い農村を比較すると、お魚を食べる頻度の高い漁村の方が
脳梗塞や心筋梗塞などといった循環器系の病気の発症が少なかった
という疫学研究の結果もあります。

残念ながら、うちはお魚屋さんではないので、
大量のお魚を食べ続けるのは、お財布的にも献立的にも難しいですが、
サプリなら安心して摂取できるので助かります(笑)

気になる方はシレーナまで!!

近々、オンラインショップも開設されます!!
(オンラインショップ開設までは対面販売・通販します)
フリーダイビングはもちろん、運動パフォーマンスの向上、
疲れにくい身体を求める方はぜひ一度お試しください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...