2018年7月15日日曜日

御蔵島ドルフィンスイム!④

楽しみ④〜自然〜

食べ物の話が続いてしまいました(笑)
食べ物も美味しいですが、東京都ということを忘れてしまうほど
自然が豊かなのです。

イルカの住む海。湧き水と緑豊かな山。(というか島)
そして、夜は満点の星空!
ちょうど新月ということもあり、月明かりに影響されることなく
星を堪能できました。

イルカと遊んで、美味しい夕食をいただいて。
夜は気持ちいい風に吹かれ、カツオドリの掛け合いの鳴き声を
聴きながら、星を眺めるなんて、御蔵島だけ。






さてと。
名残惜しいですが、御蔵島ともお別れです。

最後は、島の皆様にお見送りいただいてフェリーに揺られます。
次回はどんな御蔵の顔を見せてくれるでしょうか。
楽しみです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...