2019年2月21日木曜日

奄美大島ホエールツアー🐳①

こんにちわ、さやかです‼️

奄美大島にクジラに会いに行ってきました‼️
今年は雪の心配もなく、安心して出発。

あ、ジンベイジェットが見えるー✈️


朝からの移動で、ウキウキしながら
もぐもぐタイム🥪


なんて浮かれてたら、あっという間に搭乗時間✈️


あ‼️
トラジェットだ🐯


機内、トラトラトラ。トラまみれ🐯
早速、グッズを買っている方もいらっしゃいました笑



そうこうしていると、もう鹿児島✈️



鹿児島でトランジットです〜。

鹿児島の風景は?
うーん、残念。曇っちゃいました。


(あ、鈴鹿大会Tの方、発見)


トランジットはありつつも、国内だから
あっという間に着きますね✈️

あっという間に奄美大島到着〜😍


いざ、クジラに会いに🐳‼️


お昼ご飯をしっかり食べ、港へ。

いそいそと準備をして、船に乗り込みます🚤💦


(まじめにブリーフィング中)

クジラいないかな〜😍


と思っていたら、すぐに

「クジラ?!」


すぐ近くを
親子クジラが悠々と泳いでいましたー🐳

さっそく、ジャボん‼️

(Photo by M.ISHIDA)
感じていただけます?この大きさと近さ😳

船上から見てると、「ぶつかる‼️🙈」って思っちゃうほど。

(Photo by M.ISHIDA)

(Photo by M.ISHIDA)

移動の疲れと、到着の喜びと。
クジラに会えた喜びとでもういっぱいの胸とは別に
ペッコペコのお腹🌀

なので、みんなで美味しいご飯😍
奄美大島のお料理を堪能します🍴


ジーマミー豆腐のあんかけとか、豚足の塩焼きとかとか…
美味しかったなあ🤤

もちろん、お酒も🍻

奄美大島の黒糖焼酎で乾杯😋

うま〜い😍


美味しいお料理とお酒と、たくさん詰め込んで
翌日のクジラスイムに備えてしっかり休みますよー💤

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...