2019年2月27日水曜日

パーソナルレッスン〜初めてモノフィン


こんにちわ、さやかです‼️

今回のパーソナルレッスンのテーマは
“初めてモノフィン”😍


S様の念願のモノフィンがようやく到着‼️

イメージ通りの真っ白なモノフィン


モノフィンは
ブレード(板部分)もフットポケット(足部分)も
色が選べるので、自分だけの、オリジナルの
マイモノフィンが作れるのです😍✨


しかし、その分、迷う迷う(笑)
S様もだいぶ迷われましたね😊


「まだかな〜」と楽しみにされていたモノフィンを
大事そうに抱えて、まずはパシャ😍📸



では、
いよいよ、その念願のモノフィンを‼️😎


う〜ん。
なかなか足が入りません💦💦


よいしょ、よいしょ。

履けた‼️


足のサイズもピッタリ
まずまずな履き心地のようです😊


早速、モノフィンを履いてイルカのように‼️🐬




と、いけばいいんですが💦
やっぱり今までの2枚フィンとは少し勝手が違うもの😅




蹴り方がわからなかったり、身体のブレが
ちょっと気になってしまうご様子😟


蹴り方のコツや身体の使い方をレクチャー中👓📝
(寝転んでサボっているわけではありません、たぶん😪)


もともと競泳をされていたSさん。
身体の使い方が上手😊
すぐに身体の使い方を変えて どんどん順応していきます👏



難しい。でも「楽しい🤗」とのこと。

この調子で練習していきましょう‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...