2019年2月23日土曜日

奄美大島ホエールツアー🐳②

こんにちわ、さやかです‼️

さあ、奄美ツアー2日目です。
本日は、朝も午後もクジラ漬け🐋

みなさま、気合を入れて車に乗り込みます‼️💪


いざ、出発‼️🚐🌀




そして、出航🚣‍♂️🐳


クジラさん、まだかなあ〜🐳😍


背中からも、
早く入りたくてウズウズ雰囲気が伝わってきます(笑)


今回も、いっぱいクジラに出会えました‼️🤗


(Photo by T.Ito)

(Photo by M.Tanabe)

クジラの尾びれって、なんでこんなに
美しい形をしているんでしょうね〜😍

(Photo by M.M.Okamoto)

このクジラさん👇
(Photo by M.M.Okamoto)

なんと動きがSTOP⛔

「何してるのかな〜??」
って見ていたら、そのまま動かず、静かにスー…っと
下へ下へと沈んで行ったそう。

クジラって、そんなこともできるんですね😳
あんな大きな身体なのに。



今回は、親子クジラもいっぱい🐳
8頭くらいでワラワラ群れてました‼️🐳🐳🐳🐳


(Photo by M.Ishida)


最後に、クマフアザラシと名付けられた珍獣とのショットも📸😏
(確かにアザラシが泳いでいるように見えてしまう…)

(Photo by M.M.Okamoto)



喜びを胸に、そして腹ペコのお腹を抱えて
お夕飯タイム〜😋


どーーーーん‼️

見て下さい、この大漁盛り


お刺身もすんごく分厚い😳

はしゃいで写真を撮る人々。

と、一緒に写りたがる人(笑)

スズメダイの唐揚げなんてものも。

ああ、かわいそうに…でも、美味しいんだな🤤

エイヒレもなんだか美味しかったなあ。

ジー…😶
(Photo by M.M.Okamoto)

おつまみも手抜きなく、しっかり美味しいお店でした😋

今回も奄美大島の美味しい黒糖焼酎
気持ちよ〜くほろ酔いですよ‼️
(Photo by E.Minami)

さて、翌日は最終日‼️
しっかり飲んで食べて、明日に備えます💪

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...