2019年3月23日土曜日

館山大会2019②〜まゆみカップ


こんにちわ、さやかです‼️

前回に引き続き、館山大会の模様をお送ります📸


入り口入ってすぐのところへ歴代ポスターが。
毎回、いろんな選手がモデルになっています🧜‍♂️🧜‍♀️



結構、旅館やホテルに貼ってくださっているんですよね。
嬉しい、ありがたいと思いつつ、
お願いに行っているスタッフの方々のご苦労に感謝です🙏


ちなみに、反射してますが
こちらは、シレーナの大井慎也モデルのポスターですよ〜😊👇





さて。
実は、数年前から館山大会では「まゆみカップ」
というプチ大会が開催されています(笑)

初日のSTA(スタティック、息こらえ)の競技が終了し
閉会式が行われるまでの間に行われるプチカップ。

今年のまゆみカップはこちら👇(笑)



お分かりですか?(笑)
写真では2人ですが、実際は3人一組で行いました。

なんとも遊び心溢れる、というか
遊び心しかない、このプチ大会😂


いや〜、結構みなさま、よく泳ぎます🧜‍♀️🧜‍♂️



前二人はフィン無しだったり、後ろの一人がフィン無し
だったり、いろいろなパターンがありました。


ああ、ターンが💦💦💦

見ている側も、通常の大会以上に真剣(笑)



このまゆみカップ、当日直前のドタ参OKな大会。
その場でペア(トリオ?)を組んで行っていました。


昨年は、「誰が1分に最も近いタイミングであがれるか」
のSTA(スタティック、息こらえ)競技でした😎

来年は、どんなまゆみカップになるのでしょう?
楽しみですね😍

次回、館山大会に参加される方は、まゆみカップも
楽しみに🧜‍♀️🧜‍♂️


さて、そんな楽しい時間を過ごしていると
あっという間に閉会式に。


この表彰台には誰が乗るのでしょう??


閉会式では、
当日行われた競技(STA)の記録認定証の授与及び表彰式も
同時に行われます。


一人一人、認定証を授与してもらえるって
ちょっと照れくさいですが、なんだか嬉しいですよね🤗

上位3名は表彰台へ‼️🏅


男女共に、錚々たるメンバーでした😎✨

そして、なんと‼️
この後、表彰者の1名へサプライズプロポーズが💐💍

初日の競技が終わり、少しホッとしたところへ
なんとも幸せなお話でした🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...