2019年3月21日木曜日

フリーダイバーコース〜半田プール編


こんにちわ、さやかです‼️

今回は、愛知県半田市のプールへ出張🚗🌀

素潜り女子仲良し3人組の講習でした🤗
館長さんのお取り計らいで、特別に講習スペースを
設けていただきました‼️🙌

施設を利用されるお客様が「何してるんだろ?」と
ちょっと興味深げにチラ見していきます🔎


スタート前はみなさん、賑やかでしたが
講習が始まると、とっても真剣‼️😎


スイーツタイムもしっかり挟んで講習に集中🍨😋


ここ、
すぐ横にアイスの自販機もジュースの自販機も
あるので、すっごく便利😍


シレーナにもアイスの自販機が欲しいところですが
きっとあったら毎日アイス、食べ過ぎちゃうんだろうなあ😅


夕方、ちびっ子グループが
「お母さん達が迎えにくる前に早くっ‼️🏃‍♂️」と
アイス1人3つずつ食べてましたっけ…
カルピスバーモナ王チョコチップが人気の様子🤩)

お母さんには「これ、2個目なの🍦」と報告してました。
あと1個どこ行った〜(笑)


さてさて。
脱線しましたが、講習では
講習(お話)の合間にストリームラインを組んでみたり


実際に使う道具を見てみたり。




「あれ、肩甲骨がない〜⁉️」
「こんなに重いの首につけるの😱」
「大会出てみたいかも〜😍」

と、ワイワイ楽しく講習が進みました😊


座学テストはもちろん、真剣に✨


みなさま、高得点で見事合格🌸
素晴らしい👏👏👏


プール講習は、施設の都合上、
写真を撮ることができませんでしたが
みなさま、余裕で合格ラインをクリア‼️

あとは、海の講習EFRですね🤗


フリーダイバーとして知識を身につけ
これからも水の中を楽しみましょう🐬✨
(大会参加もしてみましょ〜🤗)


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...