2019年3月6日水曜日

パーソナルレッスン〜海でお仕事🐚🦐


こんにちわ、さやかです‼️

今回のパーソナルレッスンはでのお仕事に備えて💪”


そーおです、う〜みです〜‼️

♫三重!みえ!三重〜♫
♫電話一本ことばたく〜み〜♫

あ、間違えた…
こちらに来てからラジオでよく流れるもので💦
(詳しくはこちらをどうぞ(笑)https://www.youtube.com/watch?v=8TQMYaweOE0 )


ここは三重県ですからね‼️
三重県のでお仕事といえば、伝統的なアレですね🐚🦐
結構、このお仕事の方、お見えになります(笑)


 今回は、プール集合‼️
これから始める海でのお仕事、夢と希望がいっぱいのよう🤗
イルカのようにも泳ぎたい🐬😍


では、
まずは、道具の確認から。


イルカを思わせる、キレイな色のフィンですね🐬😊

安全に、安心して潜りたいとのことから
色々とチェック😎📝


湖や川で潜ったり、遊んだりしていたというA様。


さすが
潜り込みはすんなりキレイ👏👏👏

泳ぎも色々とチェックをしながら🐬🌊


見てみると、ご本人が思ってもみなかったという
良い点が発見されたり、
改善した方がよいことも確認できたり😊


う〜ん。
いい感じに泳げるようになりましたよ😊👏



レッスンでは「そうなの?!😳」
と驚くことも色々あったようですが
これなら今後、落ち着いてお仕事できますね‼️🤗



パーソナルレッスンでは、
フリーダイバー、スキンダイバー、これからダイバー🐬✨
そしてお仕事関係🐚🦐

内容問わず、あなたのお悩みに合わせて
集中してしっかりレッスンします🤗

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせを‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...