2011年9月1日木曜日

保育園のような…

今日はママさんダイバーがお子様を連れて遊びに来てくれました。

店内を全速力で走り回る、転ぶ、泣く。

そして、子供たちしかわからない高音で会話する。(笑)

久々に賑やかな店内になりました。

子育て中のママさんダイバーは、なかなか潜りに行けないということで、

どこかで一時保育をしてくれる所かベビーシッターを探そうかなぁと思います。

しばし子育てを忘れて、海でリフレッシュ。いいと思います!(笑)

そして、今日ご来店いただいたママさんの旦那さんはフリーダイビングの選手。

主に日本海でトレーニングされているそうです。

日本海側でオススメのダイビングスポットを聞いたので、

ツアーを開催できるようにリサーチしてきます。

日本海ダイビング&カニ食べツアー!

いいと思います!(笑)

走り回るちびっ子たち。


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...