2011年9月20日火曜日

全国30名ほどの…

シレーナダイブブログファンの皆様。

連休中は、ほぼ更新がなく寂しかったことでしょう。(笑)

今日から台風で何もできそうにないのでツアーの報告をしていきます。


そして、この連休中にご来店頂いた皆様。

ず〜っと閉店しておりましたが、お店がなくなった訳ではありません!(笑)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

またのご来店をお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------------

【日本海でコケギンポ祭りだツアー 出発前日編】

9月17日と18日で予定していた、尾鷲と熊野でのツアー。

なぜか予約が入った時に限って台風が当たるネガティブパワー。

「今回も中止だな(はぁ〜っ。ため息)」っと思っていたら…

参加者のひとり、大阪在住Iさんから、

「日本海でもいいから潜れない?」という連絡が…

この一言で【日本海お泊まりツアー決定!】と、あいなりました。


しかし、夜がふけるにつれ激しくなる雨が、

明日以降の怒濤の2日間の序章だとは知る由もないのでした…

一筋の光明。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...