2011年9月14日水曜日

神妙な面持ちで…

カウンターに座って、パソコンに向かい、

渋〜い顔をしていたら、ドアをノックして入ってくる男性が…

手には束になったフリーペーパー「Suzuka Voice」。

これを置かせてほしいという依頼でした。

もちろん快くOKをし、10部ほど置いていかれました。

それはさほど問題ではないのです!

彼が入って来た時に、私がパソコンで作業(?)していたもの、それは…


KARAの【GO GO サマー!】のPV見てたんです。(笑)

今日のブログネタに困った挙げ句、You Tubeに逃避。

夏の海ネタを探していたら、KARAに辿り着き…

テーマに沿った内容か、じっくり歌詞を聞いていたら…の瞬間でした。

猛烈に恥ずかしかったです。(笑)

持って来た彼も、真剣に作業している表情と実はKARAを聞いていたという

ギャップに大いにウケたことでしょう…

そんな業務終了間際のできごとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...