2011年9月8日木曜日

出勤したら。

不動産屋さんでバイトしていた時に

お世話になっていた電気屋さんにテレビを頂きました。
(今もお店の宣伝をして頂いております。)

念願の薄いやつです。

テレビの色もお店のイメージにぴったり。

本当にありがとうございます。

念願の薄っす〜いテレビ。
今日は1日、DIY(どぅ いっと ゆあせるふ)しておりました。

お客様に持って来て頂いた素敵な絵を飾ろうと思っていたのですが、

額が重く、石膏ボードの壁では強度が足りない…

ということで、棚を作ってみました〜

それを台にして支えようという魂胆です。

さらに、パンフレットや観葉植物などもおける優れものです。
(自画自賛。笑)

写真は明日、アップできるかな…

日々、進化しているような今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...