2011年9月15日木曜日

船酔い…

「ダイビングは楽しいけど、船酔いするんだよなぁ〜」

と言うかた、いらっしゃると思います。

私もホエールウオッチングやダイビングを始めた頃は、

船に弱く、よほど体調が良くないと酔っていたものです。

渡沖し、ダイビングが仕事になった時点で酔わなくなったのですが、
(気の持ちよう!?笑)

船酔いの辛さは身をもって知っています。

吐いているときに背中をさすられると…

「触んじゃね〜よ!(怒)」

こんな思いをした船に弱いかた、私だけではないはず。(笑)

そんな皆様に朗報です。

私が史上最強と認める(あくまで個人的見解)酔い止めが入荷しました。

その名も【フジベター】
富士薬品【フジベター】
これかなり効くと思います。

沖縄で数々の人体実験(船酔い薬の。笑)をしてきましたが、

他のどの薬よりも効く(あくまで個人的見解)と思いますよ。


ツアーにご参加予定の方で、船酔いする…という方、

心強い味方ができましたので、お気軽にお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...