2011年9月30日金曜日

ラブラブ♡ダイビング

1年4ヶ月記念ダイブ♡
今日人生で初めてのダイビングを体験しました^^

最初めちゃ緊張して。
呼吸の練習中。撮影 彼氏
もう無理−って思ったけども...

インストラクターの方が横についてゆっくり教えてくれ、

だんだん深く潜れるようになり^^

魚達にも出逢え感動^^

楽しくもぐることができました★

案外イケルかも私。(笑)

海の中のダイビングは本当に未知の世界で、

潜る前は緊張しっぱなしでしたが、

1度潜ってみて海の中での呼吸に慣れてくると、

本当にすっごく楽しく、もっともっと色んな海の中を見てみたいと

思うようになり^^

次回は今回よりもっと深く潜れることを目指して^^

頑張ります!!

本日は本当に楽しいラブラブ♡ダイビングをありがとうございました。

今度はダイビングスクールに挑戦!?
-----------------------------------------------------------------------------------------

ということで、体験ダイビングご参加のラブラブカップルに、

本日のブログを書いて頂きました。ありがとうございました。

今日は雨の予報でしたが、ダイビングが終わるまでは、

しっかりと太陽が顔を出してくれていました。

透明度も良く、のんびりと潜って来ました〜

当店の体験ダイビングに、ご参加頂いた皆様に、

体験ダイビング中の水中写真をCDに焼いてプレゼントしております。

素敵なダイビングの思い出が写真で残せます。

皆様のご予約をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...