2012年10月7日日曜日

Beautiful Day!

海に向かうまでの道中。

山の緑、空の青が、もちろん海の青も、

すごく鮮やかな一日でございました。


海況も波がなくベタ凪。

心配していた透明度も急速に回復。

かなり気持ちの良いダイビング日和となりました。

生物も台風でいなくなっていないか心配だったのですが…

無事に生き残ってました。

余分な海藻などが飛ばされていい感じに。(笑)

まだまだ生物が豊富な三重の海を楽しめそうです。

2012年10月7日(日) 梶賀(尾鷲市)
天気:快晴 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:10m以上
生物:
サクラダイ・クダヤギクモエビ・オドリカクレエビ・クマノミ
カザリイソギンチャクエビ・キンギョハナダイ・クロホシイシモチ
ソラスズメダイ・クリアクリーナーシュリンプ・サラサエビ
ガンガゼカクレエビ・オトヒメエビ・アカオビハナダイ
ミツイラメリウミウシ・アオウミウシ・ミツボシクロスズメダイ など

クダヤギクモエビ

クリアクリーナーシュリンプ

2本目、エキジットしたら船長が…

アオリイカを釣り上げていました。

「食べてね〜」

という、お言葉に甘え頂きました。


美味しかったです、ありがとうございました。

梶賀に行くと、毎回美味しいものを頂いている気が…(笑)


明日は体験ダイビング。

ガッツリ楽しんで頂きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...