2012年10月22日月曜日

石垣島ツアー 1週間前〜前日編

石垣島でマンタを見ようツアーが、

約1週間前に迫った、ある日。

いつも見ている台風情報に台風が発生…

「微妙に停滞しているけど、まぁ1週間あるから大丈夫だろう」

そうタカをくくっていた私。

「お客様にも大丈夫ですよ〜」

なんて気軽に話していたのですが…

5日前。

「あれ動いてない…」

3日前。

「なんか動き出したけど嫌な感じ…」

前日。

「あか〜ん、沖縄に近づいとるし…」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、私の心の葛藤(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でもこの進路なら飛行機飛ぶし、ダイビングも出来る…

でも水中の様子がなぁ…

せっかく行っても石垣って感じじゃないと…

マンタも見たいしなぁ…

中止にした方がいいかなぁ…

でも、これに合わせて仕事も休んで頂いているし…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

胃が痛くなるほど悩んだあげく、ひらめきました!

「そうだ、お客様に決めてもらおう!」

結局、丸投げ。(笑)

お客様に連絡すると…

「行き当たりばったりで、とりあえず行ってみよう」

あっさり決行決定です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...