2012年10月3日水曜日

まだまだ。

若いので筋肉痛は翌日来ます。なので…

今日はとても動きが鈍い一日となりました。(笑)


夕方から学科のファイナルエグザムを受けに来たお客様。

悩みながらも無事、合格!おめでとうございました。

あとは、実技。こっちも楽しんでいきましょう〜


必死でテストを受けて頂いている傍らで…

新しくカメラを購入されたお客様に写真撮影講座開催。

この前買った『ダンゴウオ』早速、役に立ちました。(笑)

半押しという基本スキルからピントの合う仕組みまで、

色々と説明させて頂きました。

その成果は、後々、ブログで発表して頂きましょう。

2 件のコメント:

  1. 翌日の筋肉痛?忘れた! へ(≧▽≦ヘ)♪

    返信削除
  2. 昨日の海もハードだったので、上半身がバキバキです…

    返信削除

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...