2012年10月4日木曜日

新しいダイバー誕生。

今年5人目のダイバー誕生です。

今日は前回もブログでご紹介した、

磯山のマーメード様の海洋実習最終日。

台風の影響で、コンディションは良くありませんでしたが…

そこは、さすがマーメードらしく、

スキルはばっちり文句ナシ、

魚を観察する余裕まで見せつけて頂きました。(笑)


店に帰ってから魚の図鑑を見て…

『私、ベラが好きかも…』

すでにマニアな雰囲気がプンプンと。

あえて言いましょう。

『コチラ側の世界へ、ようこそ』(笑)

これから、たくさんのベラを観察しましょうね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最後の海洋講習。
海のコンディションはイマイチでしたが、
これも与えられた試練だと思い、
荒波にも負けずスキルをやりこなしてきました。
前回よりも気持ちも体調も余裕!
慣れるもんですね。魚もいろいろ見れ、
でももっとたくさんのマニアックな魚を探しにいきたいです。( ´ ▽ ` )ノ
これで私も晴れてダイバーの仲間入りです!



明日もツアーの予定でしたが、海況が良くないので中止。

終日、お店におりますので、お時間のある方は遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...