2012年10月24日水曜日

石垣島ツアー ダイビング2日目

さて、今回のツアータイトル

【石垣島でマンタ&サンゴを見よう!】

いよいよダイビング2日目にして最終日。

昨日より波も落ち着く予報、天気も悪くない…

行って頂きましたマンタのいるポイント。

そして、エントリー。

で、はいってすぐこんな感じ。

ランデブー♡

テンションの上がる男…

マンタスクランブルは何度か行ったことがありますが、

今回ほどの数のマンタは見たことがありません。

ぐるぐる。

ど〜ん。

ど、ど〜ん。

大満足、大興奮のダイビングとなりました。

2本目はサンゴ、3本目は地形と、

バリエーションを変えて石垣の海を案内して頂きました。

今回、お世話になったサービスは、

石垣島の老舗ショップ【シーフレンズ】です。

ありがとうございました。


そして、潜り終わったあとの打ち上げは…

まぐろ専門店居酒屋【ひとし】

ここは何を食べても美味しいですね。

今回のヒットは…石垣牛すじ赤ワイン煮込み!でした。


海も陸も大満喫した石垣島ツアーでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...