2018年12月5日水曜日

とあるプールへ


こんにちわ、さやかです‼️

じゃん‼️

JAS岡本会長、
フリーダイバー岡本美鈴さん😍✨


実は、大井慎也は
JAS(日本フリーダイビング 協会)理事でもあり。
今回はそのお仕事で、岡本夫妻ととあるプールへ🏊

一緒に写られている爽やかな男性は
この施設の館長さんです‼️


「日本国内でフリーダイビング が
 もっともっとポピュラーになればいいな」

「もっと全国に、フィンが利用でき
 フリーダイビング できるプールができればいいな」


そんな想いで、愛知県のとあるプールへお邪魔に🚗


プールを利用させてください、

というお願いだけではなく
プール施設側の、地域の現状とお考えなど
貴重なお話をたくさん伺うことができました✨✨



まあ、実際は
館長さんのボルダリングやジム、筋肉のお話で
相当盛り上がっていましたけども💪
岡本美鈴選手、だいぶ食いついてましたよー😆


ジムに通ったり、ボルダリングされている方は
共感できると思いますが、私も一時期
ジムやボルダリングにハマっていたことがありました‼️

自分の肉体が変わっていくって楽しいですし
筋肉痛が快感だったりするんですよね(笑)


そんな形で、いろいろと
楽しくお話をして帰ってくることができました😊



こういう形で前向きにお話を聞いてくださると…

利用させていただく以上、迷惑をかけないためにも
安全やルールについてはしっかりと意識して


ルールを作るのって大事、と感じますね‼️


全国でフリーダイバーが増え
フリーダイビング のできる環境が少しずつ
整いますように✨✨


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...