2018年12月19日水曜日

フリーダイビング プール種目記録会in印西

こんにちわ、さやかです‼️

12月16日(日)は千葉県印西市にある
セブンスイミングクラブ牧の里にて
フリーダイビング  プール種目記録会
に参加してきました‼️


密集〜(笑)
こちら、開会式の様子です。

今回の大会、というか記録会。
競技を始めたばかりの選手も多くみられたのが
印象的でした‼️


記録会ですから、順位とか一切気にせず
自分の競技と記録にのみ専念できるので
初めての方も出場しやすくていいですね✨


そんな中・・・

リラックスモードのチームシレーナ🧜‍♂️
選手として2名、サポート2名の体制で出場です💪


真剣に、念密なる打ち合わせ。
(おやつもポリポリ・・・)

実は、このお二人。
前日出発の車移動で三重から千葉へ🚙

さらになんと、車中泊からの参戦😳

体力といい精神力といい・・・感服です💧


「12時には寝なきゃー」
といいつつお互いなかなか寝かせず
結局何時に寝たのかわからないそうです(笑)


さてさて、そろそろ真剣に準備モードです‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...