2018年12月7日金曜日

まったり輪っかくぐりDP♫


こんにちわ、さやかです‼️

今年も残すところ、あと1ヶ月弱🎄☃️

だいぶ前になってしまいましたが
11月もダイビングプールイベントを開催しました‼️

待ち合わせ場所のロビーでふと目線を
上げてみると…



12月9日(日)のフリーダイビング インドアカップ🏆
もう、今週末ですね‼️


観戦無料です‼️
みなさん、ぜひ全国のフリーダイバーの勇姿を見に
鈴鹿のプールに集まりましょう🧜‍♀️🧜‍♂️


さて、11月のDPイベント。


輪っか🙆‍♀️


くぐる🙆‍♂️


くぐるー🙆‍♀️🙆‍♂️
ノーフィンですね‼️🧜‍♀️

という感じで。
みんなで せっせこくぐりました(笑)


輪っかくぐりって意外と難しいですよねー。


フィンの先、シュノーケル、
身体のてっぺんからつま先まで。
しっかり意識をしていないと引っかかってしまう😫💔

そして、連続でくぐるとなると
1つ目をくぐった後の体制を上手くコントロール出来ないと
次の輪っかにちゃんとアプローチできないという😵💥



1個くぐって・・・くるん

真上の輪っかへ‼️


上手にくぐれましたー👏👏👏

しかし、今、上手に泳いでいる方も
最初から上手に泳げたわけではないですよね??
ちょっとずつ練習して、ちょっとずつ上手くなっていって…

上達の道は一歩ずつ✨✨
DPでは、それぞれのペースで練習出来るからいいですね‼️


パシャリ📸✨

おっきなレンズー😳


2月のホエールスイム&ウォッチングに向けて
カメラ練習に余念のない方も🐳✨✨

クジラ役の方を探して、たくさん撮られていました‼️
レンズに向かって泳いで行くのも楽しいんですけどね(笑)


「どれどれー、どんなの撮れたのー??」



なんて、撮れた写真を まったり見ながら楽しめるのも
プールならでは♫


最後は
みんなでジャグジーに浸かって温まって帰りましたよ♨️


次回のダイビングプールイベントは
12月30日13:00〜を予定しています‼️


皆様のお越しをお待ちいています🧜‍♀️🧜‍♂️



0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...