2018年12月21日金曜日

フリーダイビング プール種目記録会in印西(閉会式とかとか)

こんにちわ、さやかです‼️

いよいよ
フリーダイビング プール種目記録会in印西も
終わりに近づいてきています。


残るは一番最後の競技順。
大井慎也選手のDNF(フィンなし潜水)‼️


さあ、フォーミングアップを・・・
大井慎也選手も入水です‼️



印西のプールは水温が高いからでしょうか。

鈴鹿のプールでの入水にかかる時間よりも
心なしか すんなりと早かった気が・・・(笑)


いよいよ、OT‼️

順調に泳いでいきますよ〜🧜‍♂️


そして・・・


無事浮上‼️


安定のホワイト‼️

これでチームシレーナは
見事、全員ホワイトを勝ち取れたのでした〜😙👏


さて。
残すところは閉会式‼️


しかしですね。
競技終了から時間が空くわけです。

認定証の準備とか、閉会式の準備、とかとかで。

そうなると、暇(ヒマ)なんですね〜♨️


と、こうなります👇



みんなでじゃれたり、お菓子食べたり
カステラ頬張ってみたり、苺もぐもぐしてみたり🍓


しかし、閉会式が始まっても
落ち着かない大人もいます👶👇


じゃれているのも、もぐもぐしているのも
みなさま、セルビア世界大会に出られた選手たち。

仲良いですね〜♨️

もちろん、ちゃんと授与式や人のお話は
きちんと聞いて、拍手してきましたよ👏




<おまけ>
印西での記録会の翌日は・・・


いつも応援いただいているニッスイ 様へ。

年明け、都内のニッスイ様の会議室を利用させていただき
サプリや栄養に関する講座開催を検討しています🐟

そして・・・

セルビア日本代表団へウェットスーツをご提供
くださったワールドダイブ様へご挨拶。

フリーダイビング用水着の話題で盛り上がりました✨


さあ、今年最後のフリーダイビング大会も無事終了‼️
来年もみんなで楽しく
フリーダイビングしていきましょう🧜‍♂️🧜‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...