2018年12月12日水曜日

FREEDIVING INDOOR CUP 2018 in SUZUKA


 

こんにちわ、さやかです‼️

12月9日はスポーツの杜鈴鹿 水泳場にて
FREEDIVING INDOOR CUP 2018 in SUZUKA
が開催されていました🧜‍♀️🧜‍♂️


今回も、関東、八丈島、石垣島と遠方から
たくさんの選手が参加されていました‼️



大会開始時は、緊張感とわくわく感の
溢れた雰囲気でしたが
終わったら、みんな大きな笑顔😄😄😄


チームシレーナの皆様は、今回はみんな
運営スタッフとして大活躍されていました✨✨






セーフティや司会、公式カメラ係などなど
当日の役目ももちろん、事前準備や企画など
大忙しの皆さん💦💦💦


しかし、無事に大会が終わり
みんなが楽しんでくれていたようだと
ほっとしますね😊🍵


そして、大井慎也は主催者兼選手として
一番最後の出番の選手として参戦‼️



無事、ホワイトでしたよー👏👏👏

鈴鹿大会は、選手育成の目的もあり1〜3位は
自己ベスト(記録)からどれだけ距離が伸びたか
で決まります🏅



写真は上げきれませんが
この真剣な表情と嬉しそうな笑顔😄✨


全員に賞をあげたいところですが…



今回は、笑顔の素敵な女性3人組が入賞🥇🥈🥉



以前の自分を大きく超えたわけですし
何より嬉しいですよね😊

懇親会も盛り上がったようですよ🍷🍻
(次回に続く!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...