2018年12月13日木曜日

懇親会&三重県ツアー


こんにちわ、さやかです‼️


大いに盛り上がった
FREEDIVING INDOOR CUP 2018 in SUZUKA


さて、
大会後の懇親会の様子はというと…




 


楽しそ〜〜〜😄🙌


なんと鈴鹿大会では、
選手・スタッフ全員に景品が当たります🎖🎁


だって、選手はもちろんスタッフだって
みんなが頑張ってますからね😎✨


今回も、
ご協賛いただいたスポンサー様からの
マスクやシュノーケル、サランラップや
おぼろタオル様のふかふかタオル

そして、鈴鹿産ネギ‼️


何気に一番人気の勢い(笑)
ネギを楽しみに参加される方もいるとか…
この時期、大活躍ですもんね🍲


こんな感じで、懇親会も盛り上がり
なんと朝5時まで語り明かした面々も😱😱😱

大会って、全国のフリーダイバーが一堂に会しますから
色々と語り合う いい機会ですよね😌✨


さてさて、翌日は
恒例の三重県ツアー‼️

今年は…
日本一の飼育種類数を誇る鳥羽水族館🐟🐊🐬


入り口入ってすぐのクジラさんも
クリスマス衣装でお出迎えしてくれました🐳🤶


そしてなんと‼️
キャンペーン中につき、団体様は全員に
キティちゃんジュゴンストラップのプレゼント🎁
やったー🙌 いい記念になりました‼️



しかし、やはり
フリーダイバーの皆様、お好きですね😎

ずーっと…



水槽にかじりつき(笑)

延々と何時間もこんな感じでした😂

真っ青なザリガニやジュゴン、マナティ…
お魚に特に興味のない人でもさすがに振り向く
内容ですからね🐠✨

さらに本物のお魚以外にも…


鳥羽水族館限定ガチャ‼️

最近、置いている水族館もちらほらありますが
各水族館にいる動物をあしらったフチこが
当たるんです。

「あー、カエルだー」
「またスナドリネコー」
とみんなでワイワイガチャガチャ🐈🐸

シレーナにもこれだけ集まりました(笑)






フチ子さんのTシャツ‼️
細かいですねー😆

こんな感じで大会の後も
しっかり三重を堪能し、楽しんで帰りました‼️




来年は
11月30日(土)開催予定‼️
だそうですよ。


FREEDIVING INDOOR CUP in  SUZUKA
そして三重県をしっかり楽しみましょう‼️

これからフリーダイビング をする方も
フリーダイビング をちょっと見てみたい方も
しっかり予定を空けておきましょう😊💫

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...