2019年5月23日木曜日

DiveCUBEへ‼️


こんにちわ、さやかです‼️

 Pacific Rim Cup 2019 が終了した翌日。
我々が目指したのは・・・・

台中‼️

何があるのかというと…

潜立方旅館‼️

つまり、DiveCUBEです🤩

イタリアにはY-40。台湾にはDiveCUBE

そう、我々は、そこに行くのです😎💪



台北から台中までは距離があるので、移動は新幹線です🚅

台湾でいう通称、高鐵(ガオティエ)

台北駅は四角い形をしており、中心を囲むように
お土産やさんや弁当屋、食事処があります。


人気のお弁当屋さんは、お昼過ぎには
全ての種類が完売していることも🍱💦
(この日もお昼少し過ぎに完売していました)

たくさんのお店があるので、見ていて楽しいですが…
とっっても広いので、中央広場はこんな感じに👇(笑)


そう、新幹線の時間待ちの人々です。
こんな感じで床にぺったり👇👇👇


私たちもグルグル見て回る組とぺったり組と。
それぞれ時間を過ごしました😅


おや。ぺったり組が何かしているぞ??
「盛れるアプリ」をお試し中だそうです(笑)


で。完成したのがコチラ👇
どちらがBeforeでどちらがAfterでしょう??😂


わかったかな〜??(笑)

さて。そうこうしているうちに新幹線のお時間になりました。
結構、あっという間に台中に着きます。

着いたとこ👇


なんだか見たことあるような形ですよね?

結構知られていますが
実は、台湾の新幹線は日本製。


台中の新幹線の駅も広いんだな〜😅
台北でお土産も買っているので荷物がすでに重〜い💦
ガラガラ荷物を引きづりながら移動します。


ということで。
着いた‼️

アンモナイトのオブジェがおしゃれ〜✨

さあ、
水深21Mのプールが待ち構えています😍


はやる気持ちを抑えてチェックイン‼️


 わ〜い🤗
 次回は、いよいよプールへ‼️





0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...